CDレビュー その12

 

 

すごいきもちいい   Dj Technorch

f:id:mandam6:20190129133920j:image

ジャケットだけのありきたり同人CDだと思ってましたけど、思ったより良かったので紹介します。そもそもテクノというジャンルに関してはクラフトワークぐらいしか知らない人間なので専門的なことは言えないですけど、とりあえずノリがめちゃ良い。SEとかボーカルがナード過ぎずしっかり音楽で聞かせてくるあたりさすがです。

全曲とても良いです。これでテクノウチにハマりました。内閣総辞職もオススメ!

 

 

The Feel Good Record of the Year   No Use For A Name

f:id:mandam6:20190129132516j:image

ガチガチのパンク・エモ。誇張はしてないんですがあまりに良すぎて笑っちゃいました。フレーズひとつひとつが激エモい。心の奥底をエモ・メロディが揺さぶってくる。琴線に触れるとはまさにこういうことなんでしょう。数年後に聴いたら泣いてしまいそう。

The Get Up KidsのSomething to Write Home About以来だ。こんなエモの名盤と出逢えたのは。

 

 

1曲1曲のレビュー続けたいんですが、今そんなにモチベがなくてとりあえずブログ自体を更新しないと化石になってしまうので簡易レビューをまた始めました。