Twitterバトルに勝つ‼️

Twitterは文字通りゴミの溜まり場だった…フォロワー数といいねとリツイートというあまりにも虚しい象徴に後押しされた自分の“あるべき姿”のために、承認欲求だけで生きていくことを決めてしまったバカどもが日々スクショと引用リプライでバトルをしているこのTwitter

そこには学者様と底辺チンカスオタクの違いも何もない、あるのはただ囲われるものが強いという税込110円で買えるような真理…もはや正しさなどは数の暴力でなんとかなる、重要なのは対立意見を如何に貶めるか。正しさというものは対立意見にぶつけて己の主張を生かす為にある!とにかく“間違っていること”に関してひたすら揚げ足を取れ!そしてスクリーンショットスクリーンショット!はい沢山撮ったなら一言添えてどうぞ!「こんなこと言われたんだけど流石に酷くて笑っちゃった」はい、ありがとうございました、次のターゲットを探しましょう!

あらん限りの批判を皮肉をもって言いまくる。たまにスクショを添えて、同意してくれる意見をリツイートしてサブリミナル効果も狙わなきゃね。何か言われたら?「何か間違ったこと言ってますか?」そうだ、何も間違ってない、倫理的にも道徳的にも理論的にもな〜んも間違ってない、流石です。間違っているものに対してしっかり意見を言う、これのどこが悪いんですか?はい、仰る通り。そこまで言うなら法律とか学んだら?法律に照らし合わせてもあっちが間違ってるからね。いやいや滅相もない。もう十分です、ありがとうございました。