CDレビュー

このCDレビューは単に最近聴いたアルバムを報告するだけのアレです。

というかちゃんとしたCDレビューって曲名書いたり解説考察書かないといけないし今後やるのが億劫になってきたな…(このブログの目的なのに)それで興味持ってくれる人がいるならいいのだけれど

 

DEZERT「タイトルなし」

f:id:mandam6:20181008130759j:image

胃潰瘍とルソーの錯覚が好きですね。やっぱり初期Dezertの歌メロは神。中古でもたけぇ。

 

 

Sound Horizon「ハロウィンと夜の物語」

f:id:mandam6:20181008131031j:image

期待を裏切らない良さ。サンホラのシングルは全部良いです。もうすぐハロウィンなのでこの歌聞きましょう!Trick or treat!?

 

 

The Get Up Kids「Four Minute Mile」

f:id:mandam6:20181008131534j:image

エモとは…エモとは。これがエモそのものです。夕焼けに染まる帰り道にこれを聴くとノスタルジーオーバードーズで最悪エモから離れなくなります。

 

今回はこのぐらいにしておきます。最近よく音楽を聴くようになったのでまだまだありますけど。