CDレビュー その2

GLAY 「Pure Love」

f:id:mandam6:20181009131319j:image

正直舐めてた。音楽界のビックネームはポピュリズムでのし上がってきたと踏んでる質(たち)の人間なのでこのアルバムには驚いた。マジで、マジで良いよこれは。V系で1番売れてるアーティスト?納得しかできない。

 

 

Red Light Company「Fine Fascination」

f:id:mandam6:20181009131915j:image

出た。エロジャケ。あんまり知ってる人いないと思いますけど、スーパーキラキラポップです。ポップっつーと響きが安っぽいけど聴けばこれがとんでもない名盤だと分かる。

 

霜月はるか†Revo「霧の向こうに広がる世界」

f:id:mandam6:20181009132558j:image

霜月はるかって誰?(笑)なんか有名な人らしいですね。おすすめのアルバムあったら教えてください。まぁこのアルバムに関しては1曲目と3曲目、特に3曲目がほんと最高っスね。サンホラ節全開のクサクサメロディです。朝と夜の物語に酷似していますけど…とりあえず安いので買って損は無い。あと、こっからサンホラに入るのも良いと思いますよ。

 

 

新●月新●月

f:id:mandam6:20181009134508j:image

好きな人にはたまらんのでしょうねこういうのは。

ボクですか?まだ聴くべき時期ではないと思いました。(笑)東京行った時にノリで買ったんですけどマズったな…